有栖川煉ってホントは婦人なんだよね

有栖川煉は自身の従兄弟です。だが、おんなじ血液の繋がりがあるとは思えない程、煉は良く、それでいて最高。
まあだからアイドル何てやってるんだろうが。でも、
「えー、うわさー!徹頭徹尾似てないし!」
「うっ……」
合コンで奥さんらに従兄弟だって主張しても信じて貰えない。それどころか、戯言付き取回し達する実態。
「はぁ。最悪だ。結果、誰もお持ちかえりできなかったし」
とぼとぼと一人、家に帰ると、
「恭君!」
「お前……煉!?」
どうも自身のアパートにゲームに来てくれたらしき。広間に上げたその後、自身は居間でAVを観覧し、ヌくことにした。
「ちょ、な、なにっ!?」
「近頃合コンでさ。お持ちかえりも出来なかったし、溜まっちゃって」
「へ、へえ……」
「お前は通常どういうAVみてんの?」
「み、見ないよっ!」
「そりゃモテモテですもんなぁいいよな!婦人に困らないヤツはっ!」
しかし、自身はこの後、驚愕の真理を知る事になる。
なるほどそう、ふとしたため煉の裸を見てしまったんだが……此奴、婦人じゃねえか!!
しかもAVで見たシックスナインをやってみたいとか言いだす。あちらは自身!?マジかよ……ゴクリ。
ガイドブック作品は女装美少女とHしまくる力作。
ガイドブック作品はフルカラーコミックで、テレホンウェブで大人気の力作だ。
ガイドブック作品、美少年アイドルとして売り出している美少女・有栖川煉様とキャラクターがエッチ行なうツイート。さっぱりBLのような発展が!?
いや、亭主、恋人は奥さんです。美少年として売り出したほうが売り払えると言われ、奥さんではなく、男児として売り出したらヒットしてしまったと言う。でも気持ちは奥さん自身。
しかも身許が身許だけに、性トライなどはNO。けど興味はなんとあり。そんな時、キャラクターの家でAVを一緒に見てしまった事から、エッチをする事になってしまい~という流れですね。
アパレルを脱ぐと今や奥さんにしか見えない煉君。仰山明るい!仰山エロい!
あちらが従兄弟とかもうあんな下ごしらえ忘れますね。狂乱に壊れ、ヤりめくる両者。シックスナインしてくれますよ!
ちなみに自宅でだけじゃなく、一際違う要素でも何かと。
キャラクターの恭平は恋人のアソコにリモコンローターを仕込んだり、やりたい放題!非常に喜ばしい発展が待っています!正邪望みを!
とりあえず、正邪一度、モデルを読んでみてください!後悔しない質だ!
炭酸クレンジング